あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜も寝ないで昼寝して  

20090608222717
懲りずに描いてます。

久々にペンで主線取りして塗ってみたら、
下絵を気にせず色塗りに専念できて楽しい。

鉛筆主線は、塗りながらでもおかしいところを消したりなおしたりできて
それも捨てがたいけど
でも、隣に似た色を塗れない、とか制約はいろいろ出ちゃうのが難点…
ペン主線は、書きなおせないけど心置きなく好きな色を塗れるのが気持ち良い。

ペン主線と鉛筆主線、うまく使い分けられるようになりたいな~!

************************

ポストカードも一部印刷したりしてます。
今までやったことなかったけど、
自分の絵がこういう形でアウトプットされるのって、結構たのしい…

紙選んだりとか、袋に詰めたりとか、そういう作業もかなり好きなので
めちゃテンションあがりました。
まだやることはあるけどなんだかわくわくしてきたなぁ。
とっても良いカンフル剤です!

拍手レス:

>ひなたさま!!
わぁぁ~コメントありがとうございます!
来ていただいただけでも幸せなのに、めちゃうれしいです!
ドキドキするなんて、こっちのセリフですよー!!
色が降ってくる、ってとても素敵な表現で感動しました。
そのお言葉に恥ずかしくないような絵が描けるよう、精進していきたいと思います・・・!
拍手も楽しんでいただけたようでうれしいです。
気が向いたらまた運試ししてやってください^^

>くうひさま!!
わわっリンクはっていただけたなんて!
うれしすぎて確認したいような恥ずかしいような複雑な気持ちの人間がここに・・・ここに・・・
拍手絵も数枚見ていただけたようでうれしいです。ありがとうございます・・・!
実は最後に隠れ拍手絵もあるので、気が向いたらまた見てやってください^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
****
み、み、みに伺いました・・・リンクのコメントに思わず息切れ起こしてしまいました。
なんかいろいろ(よい意味で)泣きそうです。がんばります・・・!


category: つれづれ(しゃしんつき)

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/36-1bda92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

