あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二月のお得感の無さと言ったらハンパ無い。  

うっかり間違ってナムのブログに記事投稿するところだった。危ない。
就活中の妹からの電話応対にいとまないまそらかなたです。

先日ぱひゅーむのライブDVD観ました。

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る


すんごい面白かった。

なんていうんだろう、光の使い方とか音や映像の使い方がすごく独特で
コンサートとかライブというより、クラブのような印象でした。
ステージの作り方も面白くて、その中をモデルのように歩いて行くさまが
まるでファッションショー!オッシャレ~たのし~!!

バンドがつく訳でもないしバックダンサーが付くわけでもないから
ほんとにほんとに、3人だけなんだね!すごいなー、うん。すごい。

かしゆかの可愛さは異常だと思います。
トークの時の、のっちのヨユーっぷりが素敵で痺れます。
あーちゃんのトークの無計画さは結成10周年とは思えません。

つまりは、3人ともラブい。えらべない!!!

ナムは、最近はあーちゃんが可愛いそうです。
どうなんだろう?結構会場に男性多いって感じだけど
一番人気は誰なんだろうなぁ?かしゆか??
それともトークしてるし、あーちゃん??

なんか勝手なイメージでは、
『ぱひゅーむファン以外にはのっち人気、ぱひゅーむファンには男子:あーちゃん、女子:かしゆか人気』です。

ぱひゅーむにおけるのっちは、AラシにおけるMJみたいな感じかなぁ…とか
Aラシ知らない人にはまったく分からないたとえを使ってみる。

そして本当のところは誰にも分からない。(こら…)


しかし…あの高さのヒールであの足の動きはどう考えても無理だよね!
足がぐきってなりそうです。

他のライブDVDも観たい。
というかむしろライブ行きたい。
サインボール欲しい。上下下上、下上上下♪ってやりたい。(参加型に弱い)←原因は多分あのデュオだよ

* * * * *

拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下よりレスです。感謝感謝です…!!


>イコさま!
拍手メッセージありがとうございます…!!紹介文、語彙が稚拙で恐縮です…うわぁお恥ずかしい!
書いた後、やっぱり実物見てもらわないと魅力伝わらないよな!(泣)なーんて
身もフタもないことを思った私でした…。歯がゆい!!

イコさんも、そんなにテンションが下がり気味だったとは…!
私も、スランプどころかイラストに向き合っても無くて危機感が募るばかりです…
リハビリも無しだと大体エラい目に遭うので、せっかくのグループ展ですし、なんとかがんばりたいです。
心くじけそうになるたび、あのサイトを見てます。本当に素敵な告知サイトで…
ありがとうございます!お互い、展示絵も頑張りましょうね~っっ!

本当に、機会をくださったnatsukoさんには感謝してもしきれません。
ぜひぜひ、愛知でお会いしたい!全員集合できたら素敵ですよね~!!

そして私の紹介文まで考えてくださって!!!キャーちょっとー!
もったいなさすぎるお言葉の数々に、思わず一人ディスプレイ前でにやにやしてしまいましたっ!!
物語紡ぎのイコさんに考えて頂けたというだけでもう天にも昇る気持ちです。うわぁぁぁ~…
告知サイトとともに、この紹介文も心折れるたび開きたいと思います。(もはや怪しい人)

確定申告は、腰をあげるまでが大変ですよね(笑)フタを開けてしまえば案外たいしたことが無かったり…
イヤ、とはいえホントお金に無頓着な人間×2人のズボラ計算ったらヒドいもんなのですがっ…
まだ終わってないので頑張ります…もちろん展示絵も!!

頂いたお言葉に恥じない作品が作れるよう、頑張りたいと思います!
そして私も、イコさんの作品楽しみにしておりますよ~~!
4月に原画に会える!を励みに気合い入れていきたいと思います!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/361-bd89a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

