あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弥生しょっぱな  

菌とバトるの巻。


あれやこれやの準備をせねばならんのに、
アキさんがリバース系のお風邪を召されてぐったりしております。

そんなこんなで、息抜き程度についったには出没するかと思いますが
ネットサーフと日記は、しばらく我慢の日々になりそうです…(泣)

うーん、がんばる!

拍手レス、遅れていて申し訳ありません…
メッセージありがとうございます!
落ち着いた頃に返信させてください~(>_<)ううっごめんなさい!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/362-20e03099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

