あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕切りたがりの仕切りベタ  

20090610_1.png

土曜日の話。

今月の大きなイベントごとである結婚パーティ幹事その1をやってきました。
出来は・・・なんていうか、さんじゅってん・・・(低!)
わたし、思ったのが準備とかゲームの仕切りはもう活き活きしちゃうんだけど
会の挨拶とか締めとかそういう肝心なところや、
細かいところを手配したりみたいな気が利かないんだ・・・
がっくり。

なんかもう、最初のほうなんかすごいぐだぐだでてんぱっちゃって、
新郎の兄弟姉妹についてインタビューしようと思ったら、思わず
『家族構成は!?』
とか言っちゃって、新郎に
『えっと・・・今は見ての通り(新婦と)二人家族ですが・・・』
と困惑されてしまった・・・

それくらいは私でもみてわかる・・・ていうかしってるよ!!

はははずかしかった・・・ほんと・・・

でも、当人たちは楽しんでくれたみたいで、良かったです。
ほとんど、周りのひとたちのおかげだなー!!
持つべきものはよく出来た心温かい同僚だよ・・・。ほんとありがとう・・・


月末には第2弾があるので、
もう不向きなところには首を突っ込まず、準備とか好きなことに専念することにします・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ(絵つき)

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/37-00904ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

