あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かふんかふん…  


まいにち、かふんかふんしてます。
おかげで体調がおかしい!
頭痛や喉痛、眠気って花粉のせいですか濡れ衣ですか!
これはもう展示絵が進まなくても仕方ないレベルですよね違いますかね!


と、花粉のせいにしてはいけませんが、ままなりませんね…
しかしデザフェスの時みたいに
『描くってなんだっけ楽しいこと?』みたいな気持ちはあまりなく
むしろ描いていて楽しいので(なかなか時間とれませんが…)
いいことです。

あの時も、浮上のきっかけはくおんさんとの合作だったし、
私は一人じゃ描き続けられない根性ナシなんだなぁとつくづく思います。
なんというか、一人だと迷いが多すぎるんだよなぁ…こと絵に関しては。


あと、イラチな私は(あ、関東ではイラチって言わない?)
もう最近のニュースやらなにやら、
かふんかふんどころか、ふんかふんかしてばかりなのですが
どうにか絵を描くことで正気をたもっている、みたいなところはあります。
ほんと、展示の存在とメンバーに救われてます。ありがとうございます…!


相当な怒りをぐっとこらえて再びもぐります~
拍手、メッセージ感謝感謝です!
これのメドがついたらお返事させてください…!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/377-99c3186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

