あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よわい。  

絵ページに一枚追加です。
描いたのは結構前なのですが、あげるのが遅くなってしまった・・・

*********************************

昨日はせっかく年休取ったのに、
呼び出されたりなんだりで全然ゆっくりできませんでした。とほ。

しかも、例によって変な時間にピンポンが鳴って
なにかとおもったら、また鍵さしっぱなしだったよ!!!
絶対いつかしらないひとに入られるよ!!
オマケに教えてくれたのが新聞勧誘の人だったみたいで
慌てて玄関に出たら勧誘されちゃって
なんかなし崩し的に新聞とることになったよ・・・(えぇぇぇ!!)
よわ!!!

しかもヨミ●リ。
実家(ていうか母)が熱狂的な阪神ファンだから言えやしないよ!
非国民扱いされちゃうよ・・・!!

まぁでも、元々そろそろ社会人として
新聞くらいとってもいいかなって思ってたし、
3ヶ月ヨ●ウリとったら日経に変えてくれるって言ってたからいいか・・・

これに懲りて、そろそろ鍵さしっぱなしで室内に入ってしまう癖を直したいものです・・・

*********************************

もうすぐARTs*LABo P-web07がはじまりますよ!!
今週はずっとその準備したりして忙しくも楽しい日々でした。
開催したらしたで、うまい人たちの絵にへこむんだと思いますが
そこに参加したぞっていう雰囲気を楽しめたらいいなって思ってます。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/38-aea146c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

