あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか落ち着かない  


こないだペン入れ失敗してたのに、
強行して本塗りまで入っちゃって結局ボツにした絵。
再度トレースしてペン入れして、下塗り三回して
ようやくもとの状態近くまで復帰しました…
長かった…しかしここからだ!

しかしこの局面で、繰り上げて描かねばならない絵を一枚思い出したという!
四苦八苦しながらまた下絵やってます…
あー紙が汚れていく…(泣)
なかなか修羅場を抜けられないのはいつものことなのでした。


そんなこんなで切羽詰まってるのに
花見だけはちゃっかり行ってきました。やぁ春は花見をしないとね…
でも花を見てた時間より、アキさんのエンドレス滑り台ループを見てた時間のが
長かった気がします…。


満開の桜花見て、存分に春を体内に取り込みました!
明日からまたがんばる!よ!
(アレッ今日は?)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/389-45ed8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

