あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとは祈るしかない  

20090615221024

つきものがおちた気分です。

捧げものは、基本的には相手の方のものということ
サイトには正式にアップしませんが
ちょっとだけここでお披露目。

まだまだリハビリ中の身だけど、描いててたのしかった~!


さて、とうとう職場に、この時期の風物詩である『しんにゅうしゃいん』がきたよ!

といっても、うちのチームには来ないのですが…。
弱小チームだからなぁ…。

木曜は新人歓迎会だ~わーいたのしみ。
ちょっとフレッシュさを吸い取って来たいと思いますわっ
うわ~おつぼねとかとおもわれたらどうしよう!


それはそうと、なんか運命の別れ目というのはすごく奇なものだと思いました。
人間のチカラではどうしようもないことってあって
やるせない。
そんなことを突き詰めて考えていると、
今自分がここに生きていることさえ不思議に思えてきます。

みんな…人生は大切に生きようね…(なんじゃそら)

************************

全然関係ないけど、
昨日しんすけが
『学生の頃、一年があんなに長いのは新しいことがたくさんあるからだ』
『大人になって時間が一瞬で過ぎる人は、新しいことを初めてみれば、
 また時がゆっくりと流れ出す』
と言っていたのに感動しました。

できるだけ時間が一瞬で流れない人間でありたいものです。

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/39-5b6035e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

