あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルマラソン中  


昨日、気晴らしに制作の内容で日記を更新したら、ナムが
『あれ、募金の日の続き書かないの?』ですって。

いや、書くよ!ていうか書いてるんだよちょっとずつ!!

実はあれ、長くなるので通勤電車の行き帰りを利用して、携帯で打ってるんです…
しかし最近は夜、絵を頑張ってるので眠くて車内は寝たおしちゃうことも多く、
あまり進んでないんですが…
今週中にあがるか…な?もし続きが気になるという
奇特なもとい心広い方がいらっしゃれば、
どうぞ気長にお待ちくださいませ…!!

************************

妹のアンテナさんは年がら年中二次創作の活動を楽しんでいるのですが、
先日、自分のおかれてる状況を『原稿フルマラソン』と言っていて、笑いました。
わかる…私も今まさにフルマラソン中です!
なんか終わりが見えないという恐ろしいフルマラソンですが
無我夢中っぷりも案外楽しいので困っちゃいますね。

とりあえず時間切れでシャットアウトされないことを目標に、
へろへろながらに走ります!


拍手ぱちぱちありがとうございました~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/390-30e42f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

