あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきますアイチ!  

akarimori_lib.jpg

わーというわけで出来上がりました!!ぱちぱち!

そして当日告知ってどうなのと思いつつ…
四月あたまから始まったグループ展『Nostalgie』ですが、今日からさらに作品が追加されます!
全員の分合わせてどれくらいあるんだろう?6作品は確実に増えます!お得感満載~~!
私も、上の絵含む2作品(新作…!!!)を持って行きます~


四月末までというロングラン、しかも展示会場がカフェなので7:00~22:00とOPEN時間が長い!!
(これ、ほんと働き人にはありがたいです…!)
仕事帰りにぷらっといかが?

…まぁ、場所は愛知県なので来られる方は限られているかもしれませんが…
しかししかし、これを機に、名古屋名物も堪能しにいらっしゃるというのも手ですよ~~!(えっ)

というわけで、お近くにいらっしゃる方はぜひ、
お店の美味しいお料理のついでに展示もつまみぐいしていってくださいね…!
bn300_60.gif


そして私は今日、とうとう現地入りします!どきどき!!
丹羽さんとえっちらおっちら東京から遠征です。
サルーテさんでグループ展メンバーに落ち合うので楽しみです…!

いっぱいのありがとうを行ってきます!

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/395-068a16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

