あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入稿準備完了!  


なんとかティアあわせ本も印刷やさんに出す準備できましたよ…!!
(やっと!!)
とはいえ、初入稿なのでめっちゃ手探りですが…

でもアンテナさんが『とりあえず締切までに送ればなんとかしてくれる』って
言ってたので、それを信じます…!

まだ送ってないんですけどね…出社途中に出していきます(忘れたりして!)

昨日もなんやかんやと夜中の三時までやってて、
何にそんなに時間かかったの?って言ったら、
実は大半メディアを探していたんですよね…

こういうときに見つからない、空CD-R…!

引っ掻き回しまくった挙げ句、コンビニに買いに行くか悩んで
まぁでも雨降ってるし朝になったら買いにいこう…
と決断したのは、結果的には賢明な判断だったと思います。
私にしては、めずらしく!(あーあ、自分で言っちゃった…)


朝になってサァCD-R!と、徒歩数十秒のコンビニに行ってみたら、
なんとCD-Rがない!
DVDもブルーレイもあるのに、CD-Rはナイ!
どゆこと?!

仕方なしに、徒歩からチャリに切り替えて、
もうひとつ先のコンビニに行ってみる。と…

やっぱり、CD-Rだけなぁい!(泣)
きょうび、とーんと見なくなったカセットテープすらあったのに!!

なぜなのなぜなの!
日頃の行いが悪いの?!
CD-Rなんてまぼろしなの!?!

と、変なテンションに突入した3軒目でようやくゲットできました…。
いやーめっちゃ焦ったぁ!
もうほんと良かった。これで手に入らなかったらかなりやばかった。

なんだったんでしょうね…最近はCD-Rなんて需要ないんですかね!
これに懲りて今度からは普段から予備を用意しとこう、と心に誓ったのでした。
つくづく、夜中の三時半に深みにはまらなくて良かった…と思いました。
明日できることは明日やるという精神が功を奏しましたね!(えっ)

あーしかし、怒濤の締切ラッシュでありました。
とかいって、実はまだ、ティアあわせに手製本とかペーパーとか作りたいなと
ひそかに思ってて、そっちは手付かずなんだけど…!!

まぁこれは、努力義務ですから、ね…!
どこまでできるか(あるいはどこで力尽きるか…)頑張りたいなと思います。



************************

拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスも遅れまくってます、ごめんなさい~っ
今日、PCから更新するときにお返事させていただきまっす!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/397-b34330c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

