あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピントはだいじ。  

twi_con.jpg
あらためて、『流星バラッド』表紙の一部。
コミティアにもってゆきます。ゆけます、よ!たぶん!!
テーマは、星をめぐる少女たちの哲学と、さまよえる日常。(分かりにくい)
誰よりなにより、自分のために描きました。だいまんぞく。


さて、私は仕事ができないことで定評がありますが
今日もやっちまった感満載です。あほがーばれる~

客先に居るので、ハッタリかましてたんですが、今日ので見事に…ハァ~
でもまぁ早めにばれてよかったと思おうかなぁ…ハァ~…

ピントがずれない人間になりたいです。

===========================================

遅くなりましたが、拍手メッセージのお返事です!
いつも励まされています、ありがとうございます…!

以下よりどうぞ~


>オワ丸さま&クロミチさま!!
うわー!びっくりするほど返信遅れてしまって大変申し訳ありません…涙涙!!!
噂の『青エク』は録画して観てみました~!すすごい絵きれいでアニメとしてもクオリティ高いですね…!
びっくり。すごい神父のおじさまがすてきなんですけど、CMでなんか死んでしまいそうな感じで、ショックでした…
スケットダンスは漏れてました、不覚…!
しかし、『漫画がオススメ』とのことなので(笑)どうせなら漫画が読みたいなぁと目論見中です。
誰かもってないかなぁ~(キョロキョロ)
アナログ画板さんの方にもご丁寧に感想いただいてしまって…!ありがとうございますm(__)m
大きいかどうかはあれですが、原画はB4サイズに描いているので、画板さんの展示サイズだと
思いっきり人物のところがつぶれてしまいました…わはは…
早く自分のサイトにもあげられるようにしたいと思います~!!
メッセージ、本当にありがとうございました!!またサイトにもうかがいます~!!(私の癒し…)


>イコさま!!
土曜日は本当にありがとうございました!楽しい時間を…もうしあわせでずっと続いて欲しい時間でしたね…!!
あっそして違うのです!帰り道、ずっとしゃべりすぎたーしゃべりすぎたーと反省していて、そこにタイムリーに
『あまり口を開いていない』というのを見て、『それ…私原因知ってる!!(泣)』となったのでした…
ほんと…ほんとすみませ~ん!(泣)すっかり気分良くしゃべってしまいました…アワワ

それでも、私にとってはイコさんの言葉ひとことひとことが宝物のようで、
どれも少ない言葉数で的確に悩みに答えてくれたり、自身の心情を語られていたり…
さすが普段から言葉を大事になさってる方だなぁと改めて感心したのでした。無駄な言葉が、ない!
『いろいろ失敗するのも大事』というのがとても励みになりました。私も失敗から学べる人間になりたいです!

ナムへのひとこともありがとうございます!
まだまだお礼も語り尽くせぬので、そのうちこちらからも、ゆっくりごあいさつにうかがいますね~!
メッセージ、ありがとうございました…!
スポンサーサイト

category: つれづれ(絵つき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/398-403fff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

