あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミティア96参加します!  

うわーもう、明日!
明日コミティアですよっっ
値札もなんにも作ってなくて、
絵本の製本もまだ残ってて、軽くテンパってますが元気です!

すっかり告知忘れてたので、一応こちらでも。

明日、コミティア96サークル参加しまっす!
スペースは『さ08a』で、サークル名は『あかりまち』。
新しいものは、オフ本漫画一冊と、豆本一冊。
あとはペーパーとか既刊ミニ本とか、
にぎやかし程度にポストカードとか持っていきます。
お嬢な(笑)くうひさんとタッグを組んで行く予定。

初参加で、しかももんのすごいアウェー感満載なので
めっちゃ緊張してると思います、挙動不審さに磨きがかかってたらすみません…
気軽に声をかけてくださったらうれしいです!


あぁそして拍手お返事とか遅くなっててすみません(泣)
もうしばらくお待ちくださいませ…!!


今日はアンテナさんのお手伝いでビッグサイトです。
明日も来るのにね…
すでに私は明日のことでアタマがいっぱいいっぱいですが、
ディスプレイの仕方とか勉強してきます~!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/401-347c413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

