あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サルーテさん展示最終週末!  

なんかおたふくのせいで完全に1週間が吹っ飛んでました…
こんにちは、まそらです。

今週末が、サルーテさんの展示最終です!
まだですという方、ちょっと足をのばせば行けないことはないんだけどという方、
ぜひ足を運んでみてくださいー!!
この展示には、今この時にしか会えない郷愁を、ぜひ!!


【グループ展 in カフェ サルーテ -Nostalgie-】
bn300_60.gif


会期: 2011年4月1日(金) ~ 5月23日(月)
     ※会期延長しました!
場所: イタリアンカフェ サルーテ 食べログ
 〒492-8215
 愛知県稲沢市大塚北9-58-1
 tel 0587-22-0300

営業時間: 7:00~22:00(火曜日は18:00まで)
・定休日: 毎月最終火曜日

アクセス: 名鉄線奥田駅から徒歩10分
       名鉄線国府宮駅から徒歩15分
googleマップはこちら
※カフェでの展示となります。ご来店の際はワンオーダーをお願いいたします。


natsukoさん、イコさん、丹羽さん!そしてサルーテさん…!!
本当にありがとうございます!出会いに感謝です!!



最近は、やりたいと思っていたことをどんどん実現してしまったので
また新たな目標が欲しいなぁと模索中。
根気がなくて、同じことを続けることが出来ないんですよね。
今、毎年参加させてもらっているのは画板さんのグループ展くらいかな…?
あれはね、心の拠り所なので!

もうちょっとしたら、コミティアとかデザフェスとか、どこか軸を置いて活動することも考えているのですが
今はとりあえず何でも新しいことをしたい。
わくわくしていたい。

デザフェスも参加できたし、グループ展にも参加させてもらった、
コミティアも出られたし、念願のオフセット漫画本も出せた!
ミニ手製絵本も作っちゃって…わーどうしよう。
去年の秋に『いつかやりたいな』って思ったことはほとんどやり尽くしちゃった!
すごい贅沢なことで、大騒ぎを聞き流しながら自由にやらせてくれている今の環境に感謝感謝ですが、
じゃあ次は何?次は何?!って自分がわくわく問いかけてきます。


次は…
そうだな、四コマ脱力系ギャグ漫画かな(笑)
デフォルメ絵も結構好きなんです。

この間コミティア出て改めて気付いたんですけど、
私はきっと漫画がすごい好きなんだな~って!

で、こないだみたいな酔っぱらっちゃってる少女漫画もどきな作品づくりも大好きですが
それと同じくらい、吉本ばりにコケたり目が飛び出たり(あっ古い?)する
べったべたな四コマも好きです。デフォルメしたちびキャラ描くのも好きだ~。

なんか終着点がないと頑張れないので、
なんなら持ち込み見越して原稿制作してみるとかね(笑)
…イヤ、言ってみただけですごめんなさい…

何か楽しいこと思い付かないかな、思い付きたいなって
しばらく考えてみたいと思います。
もし、何か『こんなのどうよ?』っていう素敵案をお持ちの方は、
ぜひコッソリ(?)耳打ちしてやってください~お待ちしてます!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/411-3a4d246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

