あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せんきょっきょ  

総選挙の行方に大注目です。
あっ政治じゃなくてあきばーなほうです。まそらかなたです。

そうか~おーしま首位!どうかな、逃げ切れるかな?
未だにおーしまとたかみなと大沢あかね(えっ)の見分けがつかないのですが
どうしたら…
その三人とも、健康的にかわいい子たち、ってイメージがすごくあります。
文化祭とかクラスの中心になって頑張っちゃうタイプ。
…見分けつかないんだよねぇ、そういうコたち…(えっ)
普通逆ですよね…

そんな私としては、一匹狼っぽいけど実はみんなのマドンナ(※あくまでイメージ)な
あっちゃん1位であってほしいんだよな~
頑張れ、あっちゃんファン!

そしてダークホースゆきりん。まさかの3位!
モバツイのHOTワードがゆきりんになってたから、ほんと何事かと思ったよね…
ゆきりん好きですよ。常に上目遣いな感じが…
あと黒髪ロングなところが…!

意外といえば、ともちんは逆の意味で意外でした。
広く人気投票したら、知名度あるし、もっと順位高くなるだろうになぁ…!
やはりああいうところで力を発揮するのはディープなファンなのだな、と妙に納得。
可愛いのにな…アヒル口。
小顔なところとか、あむろちゃんに似てません?

まゆゆは、一般よりディープファンが多いのかと思いきや、
いまいち数字が出ませんね。狙いすぎてだめなのかなぁ。
しかし、めっちゃ可愛いと思うんですけどね!
もしや可愛すぎるのか…?
やはりみんな『俺だけのアイドル』を探すから、いかにも可愛い子はダメとか…
でもあの、『私が一番カワイイ!』って目ヂカラはまゆゆが最強だと思います…!
(そしてそういうコによわい私っ!)

こじはるもしのだも好きです。ふつうにいい子だぁ。
誰に投票するというほどひいきはないけど、
結果の行方はなかなかに気になりますね!
みんながんばれ!
ていうかえーけーびーファンがんばれ!

…というアイドル語りでした。無駄にあつくてすみません…

拍手パチパチありがとうございます!
絵もようやく下塗りおわったのでぼつぼつ制作日記にしていきたいと思います!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/414-31be7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

