あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらしたい  

日がな一日眠るのとかだいすきです。
(つまり休日。)
夜中ぼんやりお菓子食べながら深夜テレビみるのとか至福の時です。
(つまり金曜の夜。)

そういう時間に恋い焦がれているときは、たいてい追われてます。
…終わる気がしない!!(汗)


いや、大丈夫なんです!
終わることはないさ終わらせることはできるけどなんです!

どうせ、どんなに早くから着手したところで余裕で終わるなんてことない、って
この間気付いてしまったのですよね…

早めに終わったのに、見てるうちに気に食わなくなって丸々描きなおし、
結局締切ぎりぎりになったことがつい最近に二度ほど…
これはもう、性格なんだな…!仕方ない!

私はきっと締切に追われるのが好きなんだと思います。
これがあなたの望んだ世界、そのものよ。なんちて。


…って、でもやっぱり胃がキリキリするし、イヤだけどね~~っっ

まわりに多大な迷惑をかけつつ、なんとか乗り切りますっ!

************************

今朝、ナムとちらっと話してて思ったのは
オフラインの場合に限るんだけど、
私は『間合いに踏み込んでくる人』が苦手だということ。

なんていうんでしょう…あんまりそう見えないらしいですが、
私自身、実は結構な人見知りで
警戒心がたぶん見た目よりは強いんですよね!

で、独自の世界観があるというか、
あんまり私のこと気にしないというか…
むしろ、私のこと見えてます?ってくらいの人の方が
安心する傾向があるみたいで。


逆に、妙に空気読めちゃう人とかスマートすぎる人といると、
めっちゃ落ち着かなく、いたたまれなく、
警戒してしまうのです。
なんででしょう…そんなことないですか?

男女問わず、ゴーイングマイウェイな人が好き。
絵描きさんはそういう人が多く感じるので、
私にとってはとても居心地が良いのです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/415-787b13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

