あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってしまった…  


夢中になって塗ってたら、空が白んできていた…
時計を見ると、なんと四時!!あさのよじ!
もう衝撃でしたよ~…会社人としてはあるまじき時間です…

今日、絶対寝ちゃうよね。
客先常駐なのにありえないよね…!!!

出社して一番の仕事はたぶん睡魔と闘うことだなんて
ほんとダメ会社人でごめんなさい。


でもそのおかげで、絵の方はあともう一息、って感じかな!
でも並行で実はもう一枚描いてたりしてうぇへへ…(怪)
がっがんばろう…

************************
昨日ついったで、何人かの方と好きなアニメや漫画、
キャラクターについてやりとりをしてて、
めっちゃ楽しかったです。
もうね、鼻血を出さんばかりの大興奮!
(※私が)(※一人で)

なんか、ああいうふうに夢中になったものがあるっていうのは
いいものですよね。

以前、ナムと出かけたときに、ナムのあまりのしゃべらなさに
なんか話をさせようと、ドラクエのあらすじを語らせたことがあったのですが
普段ほっとんどしゃべらないナムが、めずらしくもんのすごいしゃべって
びっくりしたことを思い出した。

あれはあれで、こどもの時にゲームや漫画、アニメの中にドはまりするのも大事だよね。
だって同じものでも、今見たところで同じだけ夢中にはなれないから。

というわけで、私はエヴァとウテナにリアルタイムで出会えたことを
心底感謝してます(笑)

そして人にはそれぞれそういう、
出会いを感謝するような漫画やアニメがあるんだろうなぁと思うと
しみじみするわけです!
一度、いろんな人にそれを聞いてみたいよね。

きっと、人の数だけ答えが出てきて、でも意外なところで共通点があったり
楽しい時間をすごせるんだと思うのです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/417-a9b4417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

