あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとこさ!!!  

遅くなりました~~っ申し訳ないです!!
ありがたき拍手メッセージのレスでござります…!!

お心当たりのあるお方、ぜひ続きよりどうぞです~
本当に遅くなりまして申し訳ありません…!!!


>オワ丸さま&クロミチさま!
うわぁ~~っ返信が遅くなって大変申し訳ありませんっ(>_<
そうなんです、ブックカバー企画ってそもそも企画自体がかなり面白くて…!
私自身もぜひ見に行きたかったのですが、タイミングが悪くって…断念(;_;
また大阪でもやるかもしれないそうなので、そうなったら今度こそは覗きにいきたいなぁなんて思ってます!
なんとweb展も予定されているので、そこでも素敵な作品の数々が見られるますよー!
夏頃を予定しているそうです!手に取る楽しみとは別のわくわくで、私自身が楽しみです~!!

メッセージ、いつもありがとうございます!!毎回心臓が止まりそうなほどの喜びで読ませて頂いてます~っ


>ソガサツキさま!!
ワァ返信が遅くなってほんとうに!!ほんとうにしつれいいたしました~!!
なんとっ!!公休が会場の定休日にかぶってしまっただなんて…(;_;
しかもあの定休日は、年に2回しかない棚卸し(?だったかな??)のためのお休みだそうです…なんたる確率!
でも次はなんと大阪でもやるという噂がありますので、もしよろしければ続報をお待ちくださいませ…!
それが流れてしまっても、8月にはwebで展示していただけるそうなので、私自身もとっても期待です!!

そして、勤め先にゆかりのあるお店が出てくるという言葉にええーっどこどこ!!とめっちゃ
本を探してしまいました(笑)どこだろう~ミナミのうまいもん屋徘徊するとことかかな!!
秋の原画展は、年に1回、少し大きめの作品を描いていい場所、と心に決め、わくわくとしています。
まだ何を出そうか未知数ですが、頑張りたいと思います~っ!ありがとうございます…!

そして私もおーのさんの舞台DVDをぽちってしまったクチです…まだ開封すらしてないですが…!(こら~っ)
ドームツアーも買いました、しかしこれは初回が欲しくて店舗予約しましたが…もにょもにょ!
週末はチャリティーイベントだし、今はツアーのチケット申込時期だしで
落ち着かない季節になってきましたねっ(えっ)
またぜひついったなんかでもアラチ語り付き合って頂けるとうれしいです~よろしくお願いします!!

ソガさんもpixivで着々と作品をアップされているので、わくわく拝見しております~やっぱり色がキレイ…!
お仕事も絵も応援しております~良きバランスでどちらも続けてゆけるよう、お互いがんばりましょう!!
メッセージありがとうございました…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/424-e61b570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

