あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息継ぎ  

ようやく浮上しつつあります!まそらです!!

いやーご心配をおかけいたしました…元気です、元気です!
毎日職場が節電の影響であっつくって、仕事中もや~っとしてるくらいです。
(それは暑さのせいだけではないんじゃないか?という説もありつつ!)

あー日記を書かないと溜まって溜まって!非常にもどかしいですね!
おかげでとうとう、携帯メールが打ちかけの日記でいっぱいになっちゃって、
こないだ普通に携帯から友人にメール返信しようとしたら『保存メールがいっぱいです』って
携帯にまで怒られちゃった!なんと…!!
途中まで打ってるのもあるんだけどなぁ…いかんせん文章が長くって(汗)

J募金の後編も書いてないし、まどマギ最終話考も書いてないよね!
ゆづさんライブは…書いたっけ?書いてないね…埼アリのやつ。
アラチさんのチャリティーイベントも書いてないし…!だめだ、忘れる前に書きたいのにな~
あの花最終話考とかも書きたい。あ~インとアウトか完全に合ってないですねっ!!

時間がからきしないわけではないのですが、締め切りにキリキリ舞いしてるときに諸々積み残してしまったことを
順次消化中という感じでしょうか。
で、通勤中は仕事のお勉強をすることにしたらネットする時間がスッカリなくなってしまったという!!
ついったに顔出してるくらいでしょうか…あわわ、あかんよ、あかんよね…!!

DVDもしこたま買ってしまったので、それをぼつぼつ消化しつつ、録画も消化しつつでぼんやりすごしてます。
でもそろそろ絵を描く生活が懐かしいので、またのらくら始めたいな~と。
…その前にサイト更新してから…ね!泣


そんなこんなで、最近は締め切りもないしで割と出歩いてるのです。
直近で言うと、昨日知人のオーケストラを聴きに小田原まで行ってきたり。

まぁ例に漏れずほとんど寝てしまったわけですが(こらっ)ラフマニノフの交響曲2番はすごかったです。
2階席から見てたので、ピアノの鍵盤が丸見えな訳ですが、ピアノの手の動きが尋常じゃなかった!

オーケストラも迫力あって素敵ですが、個人的にはやはり馴染みあるピアノの音があるとまた違いますね。
なんだかんだ言って私、ピアノ好きだったんだと思います。
オーケストラのCDほしいとは思わないけど(オケは生じゃないとよくわかんない…)ピアノのCDは欲しいな。
ドビュッシーとかラベルとかラフマニノフとか、あれくらいの新しい時代のが分かりやすく好きです。
コードとかリズムがアタマおかしくて(※褒めてます)すごいよね。
正しいんだか間違ってるんだか、さっぱりわかんないよ!(笑)

というわけですっかりピアノ熱が再加熱。いいないいなー電子ピアノでいいから欲しいな。
そいでもってピアノ習いにいってさ…って、
これ以上やること増やしてどうするんだ、というね!!
でもやりたいな!一年以内にははじめる…はじめたい!
まずは電子ピアノを買うところから…ね…!!


拍手パチパチありがとうございます…!!
以下、お返事です!遅くなって大変申し訳ありません…!!


>オワ丸さま&クロミチさま!!
わーんお返事遅くなってごめんなさい!おめでとうありがとうございます…!!
また新たなチャレンジができる年にしたらなぁと思っています。
30歳になっても、オワ丸さん、クロミチさんを絶賛応援中であります…!
ご活躍にとっても注目しています、これからもどうぞよろしくお願いします!!


>イコさま!!
おめでとうありがとうございます!すっかり返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~っ
そうなんですよ、イコさんやnatsukoさんや、とま咲さんやその他たくさんの
素敵な30代がいらっしゃることに気付いてすごくこれからが楽しみになりました…!
なんか『30代はしがらみから解放される』って言われたことがあったのですが、少し分かった気がします(笑)

そして心強いお言葉ありがとうございます!30代からが楽しいって、素敵…!
未来が楽しみというのは人生を楽しむベースですね。わくわくしますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/427-559cb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

