あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらさがしアラシ  

サイト、あんまりにも殺風景だったので、プチ改装しました~
とりあえず最低限…
背景を手描きのものに差し替えたのと、
あとリンク、サイトさんの素敵なバナーが見られなかったので、Javaスクリプトですが、一応見られるように。
(なんか書き方が悪いみたいですんごく重たいからまたなおしたいと思います…)
あとは、絵のページをサムネイル化したり、オフラインの活動記録を作ったりしたいです。
タイトルや、メニューもほんとは手描きにしたいところ!
細かいところもまだちょこちょこやりたいと思ってます…
絵のページのJavaスクリプトも要改善、ですね~…


昨日は特に何もないけれど、誕生日でした!
なんかこの歳になると特にイベントごともなく…
しかも平日だしね。
むしろいろいろめんどくさいことが仕事で起きて、ちょっとへこんだくらいですが、
それでも実家からは全員分メールが来て(計七通)ありがたいな~と思いました。
ねーちゃんがんばるよ!


あー今週とうとう破が公開だっ!!!
まだしばらく週末立て込んでて行けないけど…
なんなら平日仕事休んで行きたい勢い。
公開前日とか大こうふんで、ここでアヤ●ミ祭りとかしちゃうかもしれないんですが、いいですか!!!
しばらくオタっ娘全開でゆきます。イタくて申し訳ない…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/43-6d27ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

