あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せいぞーん☆せんりゃくー!  

金曜深夜、めっちゃ楽しみにしていたアニメが始まって、
我慢しきれず、年甲斐もなくリアルタイムで見てしまった…!
どんだけ楽しみにしてんねん!

少女革命ウテナの幾原監督が12年ぶりに世に放つ新作、ということで
しかも事前の情報はほとんどなしという状態。
否が応にも期待が高まってしまうわけですが…

見事に期待の斜め上行かれて、大興奮!

いやぁ良かったですね、良かったですよ!
これから毎週が楽しみで仕方ないっ
2クールあるなんてどうしよう!秋までは私しねないよっ

幾原監督…作品にこめる独自の哲学も相当すごいですが、
視聴者が何を求めてるか、どういうとこでテンションあがるか、っていう
ツボも見事におさえてる気がします。
テンポもアングルも構成も最高!
ついでに言えば、音楽の使い方も。

というわけで皆さんも、ご一緒に!
『生存戦略、しましょうか!』


『輪るピングドラム』、期待です!

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/431-677384e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

