あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして帰還  

日曜、無事に退院してきました。
あぁ良かった~!病院たいへんだよね!
大変ご心配をおかけしました…
オワ丸さん、クロミチさん、イコさん、丹羽さん!
お大事にメッセージありがとうございます…!


なんか病名は『急性散在性脳脊髄炎(ADEM)』というやつでした。
わりとめずらしい病気らしく、症状の重さもピンキリみたいですが、
その中で言うと、ピロさんはわりと軽めだったらしくてもうすっかり元気元気。

今は、薬の内服だけ自宅で続けてますが、
その薬の副作用で身体の免疫が落ちるらしく、自宅安静です。
薬はしばらく飲み続けないといけないらしいので、お盆の帰省はキャンセル…
今回はかなり帰阪を楽しみにしていたので、残念は残念ですが、
こればかりは致し方ない!
やぁほんと、もろもろ勉強になりました…

軽いとはいえ、脳の病気だからコワイな~と思いましたが…
とりあえずまぁ治ったみたいだし、ヨシ!(あっさり)


さて、日記を書かない間にも、
七月三連休の旅行を直前キャンセルしたり(入院…涙)、
アラチさんの国立が見事当たったり(やったー!これで九月まで頑張れる!)、
会社のバーベキューに行き損ねたり(残念…)、
ゆづさんのシューティングライブに行ったりしました。
…ん?最後のやつおかしくない?(笑)

入院前にも、横浜の某菓子パンヒーローミュージアム行ったりしたのですが、
もう入院騒動で記憶が相当吹っ飛んでしまいましたね!!!
いいよ、また行くよ…そのうちね…

それより今はねずみーらんどにゆきたいです。
ピロさんの自宅安静解けたら、るんるん行ってこようと思います!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/433-52e11f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

