あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイト引っ越し…  

おわーごめんなさい、突然サイトをお引っ越ししました…!!
新URLは下記です↓
http://akarimachi.web.fc2.com/

ちょっと短くなった?

お引っ越ししたいなでもめんどくさいなといろいろ考えて躊躇してしまっていたのですが、
今のところはもう容量いっぱいで、そのせいで中途半端に数ページだけを引っ越しとかしてる状態だったのです。
しまいには、更新しないのをそのせいにしてしまうというダメな自分に行き当たってしまったので
これは良くない!と、思い切って引っ越ししてしまいました。

思いつきで行動しすぎて、私が一番びっくりしています。
(おかしいでしょうよ…)


唐突すぎて何が起きたかと思った方、いらっしゃったら本当にごめんなさい!
何もないです!何かあるとすれば私の思考回路に問題が…オゥ…(残念)

何の準備もできておらず、各所に連絡が遅れています…
リンクを報告してくださっている方には、おいおいご連絡します、ほんとごめんなさい!
(でも、旧サイトトップはそのまま残すつもりなので、
 もうリンク修正しないでそのまんま旧サイト経由で来てもらう感じでも全然大丈夫です…)←いやほんとに…

よし、これで溜めまくってる更新を頑張ってやって行くぞっ
おうっ!!
…もし数ヶ月経っても更新されなかったら、喝を入れてやってください…ね…

確認とかもまだちゃんとしていないので、もしリンク切れとかありましたら
こそっと教えて頂ければうれしいです!です!!


拍手メッセージありがとうございます!
以下よりお返事です…!!


>オワ丸さま&クロミチさま!!
退院おめでとうメッセージありがとうございました…!!
アドバイス、とってもありがたかったです~発酵食品がよいのですねっ!
ピロさんは納豆もヨーグルトも大好きなので精力的に召し上がっていただきたいと思います!!
そっそうなんですよ~っ!!もう原画展の準備をしなくてはいけない時期で…
せっかくだから大きめの新作を描きたかったのですが、だっだいじょうぶ?!という…!いや、描く!がんばります!
お二人の活躍も、わくわく楽しみにしています…!私も頑張らねば~!!

またサイトの方にもうかがわせていただきます!
(あと、お引っ越しのお知らせを後日…本当に思いつきでごめんなさい!!)
オワ丸さんとクロミチさんも、どうぞ体にはお気をつけてお過ごしくださいませ…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/434-be37ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

