あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こくりこざかがみたい。  

アンテナさんから工程バトンなるものが回ってきていますが、ちょっと放置中…
というのも、言い分がいくつかあるんですっ

1.デジタルと違って、工程をアップするつもりで画像撮っておかないといけないんだよね…
2.ちょっと前、似たことやったし…あれじゃだめ?
3.ていうかアンテナさん、うちの日記見てへんやん!!!

いいけどねっ見てなくても回されたからにはやるさ!やるよ!
次の新しい絵描くときね…(いつだ…いつなんだ!)

* * * * *

今日はとある方と電話でこんな会話。

私『どうしたの?』
相手『私、なんだ…』
私『えっ!?病院行ったの?診てもらってそう言われたの??!』
相手『ううん…』
私『…?自分でそう思うってこと?』
相手『鬱なの(断言)
私『……』

相手『……自分で鬱だと思ってるってことは、大丈夫だよね…』


……うん、多分。

まぁでも、しんどいんだな~っていうのは伝わったよ…
それは本当なんだと思う。鬱かどうかは別として、ね!

普段元気な人が元気ないとちょっと心配です。
でも、みんないつでも元気なわけはないから、ちょっとくらい元気ないところが
見える方が少し安心するというのも事実。
なので、時々そうして連絡くれると良いよね。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
もうひと踏ん張り、改装&アップしたいと思います~気長にお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/436-e40eaaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

