あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分ははだかのおうさま  

最近お絵かきが上達してきたアキさん。
ようやく目らしきものが絵に加わるようになりました。

というわけで、よく似顔絵を描いてくれます。
なんか、見た目は人間じゃなくてうさぎなんだけどね!
(耳が上についてるんだよね……)

今日も一生懸命似顔絵を描いてくれてました。彼女なりに。
で、出来上がった絵をみると、やたら人物(らしいですがまるでうさぎ)の周りに
丸とか四角とかが描いてあったので
『これ、なに?』
ときいてみると…返ってきたのは
『テレビのリモコン。』『エアコンのリモコン』という答え。

えっ何、それじゃ私が、手の届く範囲にリモコンはべらしてる
怠け者みたいじゃないの、と思ったけど
よく考えたらあながち間違いでもなかった!



いやぁ…子どもってホントよく見てますよね……(遠い目)
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/438-892be79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

