あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんざんザンザン  

朝、大雨をどうにかくぐりぬけ、駅にたどりついたと思ったら、
充電したばかりの携帯の液晶がまっくろけ。
これはもしや…といやな予感で電源スイッチ押してみる…が、画面の黒さは変わらず(泣)
まさかの携帯水害です。

とりあえずあわてて電池パック抜いてみたけど、昼になっても状況は変わらず…
どうしようもなくなきたい気持ちになり、
思わずリーダー(変わったひと)にグチグチってしまいました。

その時の会話↓

私『もう、めっっちゃへこむんですけど…(へこむ)』

リーダー『まぁそんな落ち込むなって。釣りに行って海に落とした俺よりマシだよ』

私『!!!!!
 えっ海に落としたんですか?!それってどうしたんですか!!回収できたんですか?』

リ『反射的に海に飛び込んじゃったんだよね~』

私『ええぇっっ!!
 それってどうなったんですかーっっ』


リ『いや~それがさぁ~
隣で釣りしてた友達の釣り針に引っ掛かっちゃってさ~』


………どうなんですか?これって。
少々話が出来すぎてやしませんか。
にわかに信じがたいですが、本人の真剣さを見るかぎりおそらく事実なんだろうな!…


で、結局水害携帯ですが、定時くらいまでほっといたら、復活しました・あ・あ!
よよよかった~っ
これから雨の日はもうちょっと気を付けることにします…


あっ拍手ありがとうございます!
携帯からなので、帰ってPCオンしたらレスしまっす!!

=============================

かえってきました~
レスは続きからどうぞです!
>ひなたさま

わー!!いらせられませ!!
そうなんです・・・!あかりまちを目指してみました・・・!!
まだまだ改善の余地アリなのでしばらく工事中な雰囲気で申し訳ないですがお付き合いください。
あっおめでとうメッセージ、ありがとうございました~~!
毎年毎年誕生日が楽しみになるような素敵な歳の取り方をしていきたいですよね。がんばります・・・
そしてア●ナミ祭りはどこまで実現可能か・・・!笑
くれぐれも期待せず、しかし、また来たときにでもコッソリ笑ってもらえると光栄です!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/44-787d9500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

