あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これは現実の出来事  

昨日テレビで見かけたきゃりーぱみゅぱみゅ。
最近よく名前を見るなぁと思ったらプロデュースが中田ヤスタカ!?
中田さん、なかなかぱひゅーむのアルバムでないなと思ったらこんなとこでうつつを抜かしとったのですね!


結構キャッチーでいい感じです。ぽんぽんぽ~んうぇいうぇいうぇ~い♪
PVもなんか不思議で可愛い。
もともと読者モデルの出身って言うし、不思議な世界観と相まってちょっとカエラを彷彿します。

ぱひゅーむみたく男性ファンを…っていうのは難しけど、モデルだし、踊り可愛いし、
中高生女子には人気でそう。

でも一つだけ。

ぱみゅぱみゅって言いにくい。言いにくいよ!

* * * * * * * * * *

今日は会社で思わぬ訃報を聞きました。
身近な人が亡くなるというのはものすごい衝撃です。
門仲に、一緒にお好み焼きを食べに行ったことを思い出しました。

そんなに頻繁に会ったり話したりする間柄ではなかったですが
あの笑顔がもう亡いのかと思うとそれはなんていうか、あまりに唐突すぎて
にわかにはしんじがたいです。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/442-1d76ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

