あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いきてます  


このタイトルで日記書くのやめなさいという感じですね!
ちょっとお客があったり、仕事がかなりピンチだったり、
携帯の電池が全然もたなかったりで、
日記をかなりさぼってしまった!
とりあえず栄養ドリンクで睡眠不足を補おうというダメ思考の昨今ですが
なんとかゲンキですっ

もろもろ告知もあるので、今日明日くらいにはパソコンから情報をあげたいな。
画像は、アーツラボさんの浴衣会用に描いたもの。
展示は明日からです…(えっ)
これも早く告知せな~っ


そして拍手レスやメールの返信が遅れており、申し訳ないです(>_<)
週末にはお返しできると思います!どうぞよろしくお願いします~っ

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/445-52cf657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

