あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラシがやってきた!ヤァヤァヤァ!  

台風、大変でしたね!
はじめは1日に来るとか来ないとか言ってましたが、
結局3日、4日だったんでしょうか?

そんな中、行ってきました…国立競技場!
年に一度の国立祭りです!
アラチさんですよっっ

土曜日は天気の影響でオープニングのフライングがなく、残念…
でもいつも以上によく動く、ファンサービスあふれたコンサートでした!

なんと、会場で缶ケリはじめたりね!!
すごいんですよっメンバーが客席に隠れるの。
もう羨ましいったら…

しかし、天候は見事に空気読んでましたね。
ライブが始まる前までは快晴だったのに、オープニングの曲が流れだしたら
真っ黒な雲のかたまりがみえてきて、
メンバー出てきたら降るみたいな…、
MCのあとも降るし、アラチさん方がしゃべるたびに少し降り、
最終的には二度目のアンコールでラストざーざー降りっ
『本日は晴天なり!』と歌いながらものすごい豪雨、ってなんの皮肉かと(笑)
いやっおもしろかったからいいですけどねっ!

せっかくカッパ持っていったのに、結局ラストのテンションで思う存分濡れちゃって。
ばかだなぁばかだなぁ!でも楽しかったから満足です…

どうでもいいけど、私たちの席からよく見える場所にいたジャニーズJr.の子が
出てくるたびに振りを盛大に間違ってて、
しかも振りを覚えていないのか、めっちゃキョロキョロオドオドしてて、
その子が出てくるたびにある意味気になって仕方がなかった…
あと10年くらいしたらデビューしないかなぁ、ってにやにや見てました。
今後に期待ですねっ(顔覚えてないけど…)
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/447-4757b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。