あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浴衣会終了しました!  

アーツラボさんの浴衣会、昨日無事終了しました~!
搬出に少し早めに行って、ギリギリ展示を見られたのですが、すごーい素敵でした!
同じ『浴衣』というモチーフでも、こんなに人によってちがうんだなぁとか。

一番おもしろいと思ったのは、普段あまり和のイメージがない方も
たくさん参加されてたこと!
すごく新鮮なんだけど、でも違和感はなくて、
あぁやっぱり日本人なんだ、って妙に納得してしまいました。
精神というか、今までの人生で積み重ねた自然な和のイメージが出るというか…
すごく無理がない、落ち着いた雰囲気の展示で心地よかったです。

会場でお話させていただいたもとやままさこさん、数多さん、田舞さん。
そして友風子さん、Ryuさん!ありがとうございました!


実は画板さんの原画展に出す新作を完全に見失ってて、
もう無理かな~と思ってたのですが、昨日の展示ですごく刺激になって、
なんだか描けそうな気がしてきました(笑)
単純ですね!

キーワードは『墨』と『ワトソン』!
まだまだ粘ります!勝負はこれからです!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/448-20a26905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

