あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごーまんごーもん  

忘れた頃の更新で申し訳ないですが
久々に100色パレット再開してみました。
この下絵を描いた後に、もっとぴったりの『シチュー』を思いついたので
そのうち差し替えるかもしれません。。。

===================================================

ここで書くかって感じですが
とうとうはじまってしまったよー!!!
破!!!!

週末は友人の結婚式やらなにやらだったので
行けず、平日会社休んで行こうと思ったけど
切羽詰ってていけない~~っ!!!
これは・・・もはや拷問だ!!!

YAHOO!とかに載ってるニュースとかもいらないです!!
妹からも報告メール着たけどよんでません!!
とりあえず、自分の目で見るまでは前評判をシャットアウトしたい!!!

できれば今週中、会社の帰りにレイトショーとかで見たい・・・
もうそうでないと・・・
気になりすぎてしんでしまう!!!(大げさな)

あぁ、早く心の平穏を取り戻したいです。

rei.jpg

あ、とりあえず幹事の大仕事は無事に(?)おわりました・・・
少しゆっくりしてから、また絵にもどろうとおもいます~
今月は三枚目標!!!

category: つれづれ(絵つき)

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/45-14522c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

