あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばった!  

いろいろ真面目に告知を出しました…!!

というわけで、だいすきコピックイラストレーターのくおんれいのさんと、
諸々の成り行きで展示を開催することになりました!わーぱちぱち!!

もともとは、デザフェス一緒に出ましょうか~という話から始まり、
じゃあただ出るのじゃつまらないから、展示を企画して、その告知代わりに出ましょうよということになって
あれよあれよという間に、じゃあせっかくならデザフェスでの展示もテーマ展にしちゃえばいいじゃん♪
なーんて壮大な企画になっていました…!!

くおんさんちょういそがしいのに、気軽に言ってほんとすみません!

でも、ワァワァ言いながらあれどうしようこれどうしようとか、
(ピロさん入院とかの騒動ののち)会場決めに下見に行ったり、
結構一生懸命なりに楽しんでやってます。

もう、告知しただけですっかり達成感ですが、これからですよね!!
そもそも参加者募集ったってどのくらい参加してもらえるものか分からないですが
とりあえず一人でも多くの『ねんねこ(※眠っている子!)』が見たい!!という想いだけで
頑張れそうな気がします(笑)
どうぞ応援よろしくお願いします~~

そんなくおんさんですが、とっておきの告知ですよ!
来たる9/9(金)、かの銀座伊東屋にてコピックの実演をされるそうです!!!
12時~18時ということで、お近くにいらっしゃる際にはぜひ魔法のようなコピックさばきを
観に行かれてはいかがでしょう?!
第二弾も企画アリのようですので、今回観に行けない~という方もどうぞ続報をお待ちくださいね!!

と、勝手に人の告知でした…(くおんさん、無断ですみませんっ)


あっそして最後に付け足しのように、残暑お見舞い配布中です…
もうすっかり秋のにおいですが…おかしいな~残暑は厳しいんじゃなかったのか…
いろいろ間違ってる絵なので見ていてキツいですが、色味だけは気に入っています。
(取込んだ時点でかなり飛んでしまいましたが…)
見て頂けると嬉しいです~

残暑見舞い⇒
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/450-899d756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

