あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

展示期間つれづれ  


写真、指がうつりこんじゃってますね…
左の方が私の作品コーナーです。
なんかたくさん持っていってどれかやめよ~と思ってたのですが、
結局一枚をのぞいて全部出させてもらっちゃった!
恥ずかしい…(なんかちょうハリキリマンみたいではないですか!)

一応全部今年に入ってから描いたやつです。
こうやってみると今年は頑張ったな…
一年に一回、この原画展でがんばりを確認しているような気がします。

せっかくだし、今年は行けるだけ行こう!と決めたので
休みの日は毎日行ってました。

一日目:搬入
ついったやサイトでお世話になってる方々と初対面を果たすも、
あわただしく作業する間に
気が付けば挨拶をするタイミングをすっかり失してました…
パーティーの食料がたいそう豪華でテンションあがりました!生ハムメロン!
くうひさんが来てくれました、ありがとう~!

二日目:託児inギャラリー
お昼寝おわったアキピロつきで行きました。
飛尽さんとこのしゅうくんも居て、ギャラリーにプチ託児所が!
いいな、これ!パパママが楽しんだっていいのよ、という!
ひろこさんが開廊一番乗りで来てくれたそうです、
この日はのべ五人の子どもが来たモヨウ!
いやぁアットホームで素敵な会ですね!

三日目:アキさんぽ
今度はアキさんオンリーで行ってみました。
身軽で自由が丘散策も楽しかったです…!
(途中で『おトイレ』コールがかかり、中断せざるをえませんでしたが…)
いろんな方に遊んでもらったアキさん。
梢さんや羊さんには相当声をかけてもらい、飛尽さんとは練り消しで大作を作り、
夏橋さんにもよくしてもらって…
ほんと果報者ですね!
あおさんが来てくれました。入れ違いでごめん…


昨日今日と休廊で、また明日からはじまります~どうぞよろしくお願いします!


今日は帰ったらもう一個告知の記事書きます~
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/454-d373ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

