あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナログ画板原画展終了しました!  


一昨日、無事にアナログ画板の9周年記念原画展終了しました…おつかれさまでした!

今回もべらぼうにたのしかったです。
打ち上げはオレオレにしゃべりすぎました…ほんとすみません!
帰り着いたら疲れていたみたいで、歯磨きしながら寝てました…(えっ)

ねんさんにも会えたし…(泣かせちゃったけど)←あぁぁ…
ねんさん可愛かったです。ほっぺがぷくっとしてて。
口とじるとV字で…
また遊んでくれたらうれしいなぁ。


感想カードなんかもほんとにみなさんありがとうございました…
友達は文字で分かる~
でもそれがうれしいのです。

今回は主催である飛尽さんのはからいで、
くおんさんとおとなりに展示させてもらったのですが
来る友達来る友達が『感じが似てて~』と少し混乱していたのが
不思議でおもしろかったです。

画材も違うのになんでだろうなぁと思ったのですが、
丹羽さんととま咲さんの合作を見てあぁそうかと思った。

なんていうんでしょう、キャラクターの頭身が近いんだ…

丹羽さんととま咲さんの合作もかなり感じが近くて
でも作風というかなんていうか、作品としてはお互い違うのに
合作の中に漂っている空気感に違和感なくてですね…
それはきっと、絵のなかの少年の頭身が近いからかなぁ、と。

イヤ、もちろんそれだけではないのでしょうが…!



どちらにせよ、くおんさんの絵と感じが似てるなんて
恐れ多いことなんですけどね…
すすすすみません…



拍手パチパチありがとうございました!
おかげさまで乗り切れました、感謝感謝です~
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/459-3beb202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

