あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティアじょーほー  

11月の展示に向けて、もにょもにょ事務作業をしています。

そんな中、昨日はティアの封筒が『…来ちゃった♪』って、
サプライズで遊びに来た彼女みたいに家にやってきました。
『えぇぇ来ちゃったの!イヤ、うれしいけど!でも部屋ちょうきたないし!
オレ10連勤明けですごいかおしてるし!』
みたいな気持ちです。(どんなだ)

今回は出したいものがあるとかよりも、
11月展示(デザフェスと下北沢)の宣伝で行きます~!
なのでなんとお隣は、ねんねこ展主催のくおんさんです!合体なのです!

そして前回はファンタジー・SFジャンルでスペースをとりましたが、
今回はイラストジャンル。
どうなることかと思ったけど、会場図見たら
ちょっとへんぴな場所っぽかったから安心しました。
イヤ、宣伝しにいくんだからホントはダメだけど!
でも前行ったとき、あまりにもイラストスペース人が多くてめげたんだ…

『て28b』です。たぶんまた直前にもアナウンスします~
10月30日です。


しかし、いくら宣伝のためとはいえ、
売り物が前に出した漫画一冊とミニミニ絵本しかないってのはどうなんだろ…

なんか出したい、でも出したら展示用の絵が描けない…という葛藤!
仕方ないからねんねんころり。というテーマにあわせて、
昔描いたゆめ漫画を出そうかなとか…。
…でもなぁ~~っ!そのまま出すのもなぁ~っ
悩みどころです。

個人的には、ティアには出したいものを出しに行きたい。
5月くらいに漫画2冊目(テーマはペンギン)、
秋にカラー漫画絵本(テーマは季節)出したいなって
漠然と思ってたけど、それより前は考えてなかったなぁ…

絵なら、展示あわせで絵が描けるのに、
物語はなんでイベントあわせで描けないのかな。
不思議だ!



拍手ぱちぱちありがとうございます!
下記よりお返事です~





>オワ丸さまクロミチさま!
うわぁご無沙汰してます!お元気ですか…!!
(コッソリ日記はチェックしにうかがってるんですが!)
おかげさまで原画展は無事に終了しました~ありがとうございました!
いやぁもう気に掛けていただいただけで幸いであります…!
日記内ではひとりこうふんぎみで、たいへんお恥ずかしい…すみません…

今回の新作は、画板さんのweb展に出そうかと思って、
となるとまだネットにあげられないのですが、
他のものは徐々にあげていきたいと思います。
というかよく考えたら去年の画板展示の新作すら…!!ワァーやばい!
見ていただけるうちにアップしないと!!

あっエス拝見しました~!(ここで言うか)
あの対の絵はできれば誌面で隣同士で見たかったなぁなんて、欲張りでしょうかねっ
私も一度は…という野望を持ちつつ、しかし結局毎回締切を見送っています…

またサイトの方にもメッセージ送りたいと思います!
(最近はオワ丸さんの絵仕事がいつ発表かが気になって気になって…)
メッセージ、ほんとうにありがとうございました!
いつもパワーをいただいてます!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/460-8081e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

