あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホーチな日記  

すっかりごぶさたでごめんなさい。まそらです。
家族が体調崩したり、私も体調崩したり、締切がピンチになったりしてました。
イヤ、現在進行形です!
ゆるやかに滑降気味ですが、ここから華麗に上昇気流に乗りたいところ!

目下、スケジュールが火車なのは週末のティア準備です。

もう新刊とかいいかという心持ちだったのですが、
今回は主に展示の宣伝のために行くのに
机上が寂しいとか何か行って役に立てるの?…ということで、
あわててコピー本作ってます。

昨日までは間に合うか間に合わないか微妙なラインだったのですが、
昨日なんとピロさんが発熱したため私も出社できずに、仕方なく作業していて…

するとなんとそのおかげで、かなりの確率で新しい頒布物完成しそうですよ!
ワァァこれほんとできあがったらピロさん発熱のおかげだな!
…どうなの、それ!

と言っても…カツカツなことには変わりありませんよねっっ
とりあえず11月下旬までの一ヵ月は全速力でマラソンしたいと思います…

あっちなみにティアは【て28b】です
~参加の方がいらっしゃればぜひ遊びにきてください!



拍手ぱちぱちありがとうございます~(;_;)
めちゃ励みになってます!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/466-30f22664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

