あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミティア98さんかします!  

ようやく告知!!
直前かいな!

明日、コミティア98参戦してきます!!!


メインは11月の展示の宣伝です。
そのためだけに本も作ったよ!!!
とはいえ、サイトに載せてる既作品半分、描きおろし半分という感じなのですが…

自宅プリンタ本ですが、その分、紙をがんばりました。
サイズはB6というプチ本です。大変だったけど結構楽しかったー

以下、頒布予定物です。

--------------
『ソラユメ』(新刊) 自宅プリンタ本/B6/P20/表紙カラー \200
  …漫画。夜と夢をさまよう少年と少女のおはなし。
『流星バラッド』(既刊)オフセット/A5/P28/表紙カラー \300
  …漫画。星をめぐる3人の少女たちのゆれる日常。
『あかりほし』(既刊)手製絵本/B7/P16/フルカラー \300
  …手のり絵本。星を探す少年の祈り。

・ポストカード各種 \100
  …適当に持って行きます…欲しいのある方は事前に言ってください~
・携帯クリーナー \500
  …自分が欲しくて作りました。(このスマホ時代に…)

あとは、展示のDM持って行きます!
ペーパーも張り切って作りました~先着ですが、もらってやってください!

ちなみに、新刊の出来上がりの感じ。
image-1.jpg
左が表紙、右が裏表紙。
結構きらきらした紙使ってるんですがこの画像じゃ分からないですね…
まぁお楽しみ、ということで。

ではでは、当日お会いできる方々、楽しみにしています!
私は今から手製本の製本続きをやります…(えっ)
いや、大丈夫。今日は多分寝られるからさ…!

…基準がそこなあたり、なんだか悲しいですな…
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/468-d1ecd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

