あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミティア98おつかれさまでした!  

コミティア、スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
後日レポやら新刊の弁解やら戦利品の紹介やらしたいと思います…!!

販売物の動きは前回ほどではなかったですが
初めて作ってみたクリーナーが一番最初に売れて、わぁぁってなりました。
グッズも楽しいですね…
そして、個人的にはずっと会いたかった方々に念願かなってお会いできて、
もうほんとうに参加して良かった!!!というイベントでした。
憧れのサークルさんにも勇気を持って話しかけられたし!がんばったっ…

あと、ねんねんころり。展のDMもいっぱい配れたし、くおんさんともデザフェス展についてかなり詰められて
ようやく見えて来たなという感じです。
いろんな意味で有意義なイベント参加になりました。
ありがとうございました!

とりあえず、今日の学びは下記1点のみ。

『ガラガラ(キャリーバッグ?)は必須』

なんだそりゃ!なんだそりゃですよねっ
でもホント実感しました。明日筋肉痛になったら泣けます…

それではとりあえず今日はひとまずおやすみなさいませ…!!
一般参加者の皆様もサークル参加者の皆様も、お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/469-9e9ebb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

