あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインフェスタ告知!ねんねこ展開幕しますよっ  

すみません、結局修羅場って日記すら更新できず!
拍手レス放置しててほんとうにごめんなさい、でも適当には返したくないんだー

というわけで、明日はとうとうデザフェスです!
ねんねんころり。展開幕なのです!

私もくおんさんもぎりぎりシスターズなので(なんだそりゃ)
ここはしっかりせねばとかなり前倒しでやったつもりなのですが、やはり修羅場りました…

なんでしょうね、直前にならないと出てこないような細かいことを決めるのに
けっこう四苦八苦した印象があります。

そしておもしろいことに、お互い気付く場所とこだわる場所がそれぞれ違うんだ!
あーでもないこーでもない言って、二人で意見ぶつけて、いい着地点模索して
で結局お互い謝って…みたいな(笑)
体力は使うし、時間もかかりますが、なんていうんでしょうね、
自分の見えない場所が見えるというのはおもしろいことです。
あと、自分の想像以上のものが相手から生み出される快感といったらないです!

それに…ほんとね、虎の威を借る狐状態で申し訳ないですが、
すんごい素敵作品が並ぶ展示なので、見なければもったいない!
これがたった二日のために集まったかと思うとぜいたくな…そんな作品満載です

とりあえずすばらしいのはお墨付きなのですが、その中でも主催副主催の使命は、
見に来た人参加した人により強く『来て良かった』『参加して良かった』と思ってもらうことかなと考えてて
そのためには最後まで二人でベストを尽くしたいと思います

というわけで、二人主催、たのしくせわしく準備してます!

だから、行こうかどうしようか迷っていらっしゃるそこのあなた!


体調が良くて天気も良くて気分が良かったら
明日明後日は国際展示場のG-364まで足をのばしてお散歩してくださいねっ(笑)


水彩、コピック、アクリルはもちろん、デジタルに切り絵まで!
幅広い『眠り』をどうぞご堪能あれ~

ねんねんころり。展

http://nennekoblog.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/472-1a6c7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

