あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前回の続き  

昨日の映画前、気合い入れて
にんにくラーメン(※残念ながらチャーシューは入ってました)食べていったんだけど
映画館着いて、喉乾いたらイヤやなと思って
おっきなジュース買ったら飲み過ぎて、
途中からむっちゃトイレ行きたくなり、大失敗でした…

エンドロールのところなんか、もうすごい出ようか迷っちゃったよ!!(出なくて良かった!)
トイレ着いてみたら目が充血してた。
どんだけやねん。


そうそう、キャラクターの私服が可愛くなってたのが良かったですね!
当時はひどかった記憶があります。
今日は序の地上波だ~
これで心置きなくヨユウ持った気持ちで見られるね!


しかし、なんかこの序破急見てる感覚、どっかで感じたことあるな~と思ったら、
スターウォーズのエピ1~3見てる感覚に似てた。
もはや作品のストーリーとかの評価を超越した感じ。
見届ける、っていう感じに近いかも?

十年前の自分がすごく好きだったものが、いったいどう収束するのか。
今は延長戦ロスタイム。過去の自分の代わりに、しっかりこの目で試合結果を見届けたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/48-de86c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

