あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ余韻に酔い  

とうとう12月。
寒いというかむしろ冷たい空気にいよいよ冬かと身構える日々です。

冬だからかな…すごい眠いですね…
ナムに『眠り病?(笑)』って聞かれたけど、たぶんどっちかというと冬眠。


あぁそして連日ぱちぱちたくさんありがとうございます…!!
みなさまの愛を感じました…ほろり。
とま咲さんお返事遅くなってすみません、必ずや!


毎回展示の搬入がおわると、燃え尽きるというか(笑)
もうやりたいことやりきった、悔いはない。
しばらく展示はやらないし絵も描く気力がないからゆっくり過ごそう…
と思うのですが、搬出が終わる頃には寂しくなって
『また展示したい!描きたい!』と思うのだから不思議です。

今回もそう。
いくつかやってみたいチャレンジを終えてしまったので、
しばらくいいかな~と思っていたのですが、いろいろ作家さんとお話ししていると、
チャレンジしたことのないものや画材の話題がいっぱい出て、
うずうずしてくるのですよね。

今回、気になったのは『連作』というもの!
時系列で同じキャラクターでも連作といえるけれど、
似た構図、別キャラクターでも連作といえますよと聞いて、
それはなんだかおもしろそう!と食い付いてしまったのでした。

あとは、クレヨン。
ユルギさんが使ってらして、『楽しいですよ』とオススメだったので。
やりたい。


まぁとりあえずはマイペースに五月のティア目指して漫画描いて、
そのあともそもそ動きだそうかなって思います!

ひとしきり充電したら、また展示もやるぞぉっ
これからがまた楽しみだ~!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/481-44eab1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

