あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまブログ!  

浮き沈みしつつ、ようやく戻って来ました!

やーやっぱりね、ブログ書くの好きなんですよね。
だからこそ、なんか書かなきゃと思って書くのはイヤで。
でも最近諸々気持ちが落ち着かなくて、書きたいより書かなきゃが勝っててもんもんとしてたのですよね。

というわけで、ちょっと以前よりはスローペースかもしれませんが
自分なりの速度でまたちょろちょろ参上しようと思います。

さて、復活して最初に言うのがコレか!って感じですが
我がオットのナムの新刊が出るらしいですよ、おめでとう!

ちびとも! 中村一/著 color/絵

【あらすじ】
鳩ケ谷快人、高校2年。ずっと女子に縁がなかったが、親戚の柚葉(五歳)を預かることになり開運!?
それがきっかけで二人のかわいい女子と接近することに!



ここまで行き着くまでの丸々1年間、書き直したどころか2作は全ボツしたよね!
ほんとお疲れ様でした~イヤ、まだ終わってないけど!

まだ先の話ですが、おなじみ電撃文庫より4月10日に発売らしいです。
まずは……

……無事に刊行されることを一緒に祈っていてくださいっ…

下より、拍手レスです!

大変遅くなってしまったので後日個別にご挨拶に参ります!
しばしお待ちくださいっ…!!(>_<)

>とま咲さま
ウワー!いつのまにかにこんな時期に!
すんごい昔にもらったメッセージに!レスをしていなかったのです!
大変失礼いたしましたっ
ねんねこ写真、喜んで頂けたようで何よりでした!(いつの話や!)

年始は素敵なねんさん年賀ありがとうございます、アキさんが対抗意識ばりばり燃やして
模写してました。模写かよ!このあたりがアキさんクオリティ…
今年もどうぞよろしくお願いいたします~


>オワ丸さま&クロミチさま!!
うわぁ本当に本当にメッセージいつも大事に読ませて頂いてますありがとうございます!
年賀状遅くなりまして本当にっ…実はもう少し早く出せたはずなのですが
アホなことに、出そうと思ってカバンに入れたまま、出したつもりになってしまって忘れてしまいましたっ
見つけたときの衝撃たるや!叫びましたよね、ええ…!!

そして、乙姫、気付いて頂けてうれしかったです…っ
あーこれ多分ただの天女だよなぁでももういいやって思ってたので
まさか分かってくださる方がいらしたとは、そしてそれがオワ丸さん・クロミチさんとは!
もう、ついてゆきます!(ストーカー…)と思った瞬間でした。

こんなやつですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/486-ad3ec34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。