あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間にか新緑の季節という!!  

うわぁ結局冬の体調不良からそのまま修羅場に繋がってしまい、
気がつけば世間は4月も終わりというじゃないの!
衝撃的すぎる!!!

お久しぶりです、お元気ですか?まそらかなたです。

でもそのおかげでなんとか、コミティア100合わせの新刊原稿が終わったんです!
終わったんですよー!おーおめでとう!(自分で!)
頑張れば必ず出口はあるのね!

というわけで、ピクシブにあげたやつをぺたっと貼っておきます。

ぺたっ



【あらすじ】
さてペンギンってどんな動物だっけ?というわけで
ペンギンにまつわる2編+αの短編です。
-----------------------------------
『ヒコウペンギン』
  ―ある日、屋上に行ったらペンギンがいた―…。悩めるメガネ少年の屋上での出会い。
『ペンギン☆カップル』
  ペンギンが、飼いたい?!ワガママカノジョに振り回されるカレシの受難な日常。
-----------------------------------

表紙2色刷り/B5サイズ/オフセット/44P
44P!ちょうがんばった!!(本文は40Pだけど……)
コミティア100のみ特価で売る予定です!

ちなみにスペースNo.は【と07b】、サークル名は【あかりまち】!
頑張って描いたので、ぜひぜひ立ち読みにいらしてください!!
ペーパーラリーも参加する予定なのでお気軽にどうぞ~

* * * * *

あと、気付けばナム本発売日すぎてましたよね!
おめでとうナム!
電撃文庫刊『ちびとも!』、読了報告もいろいろいただいておりますよよよ!ありがたやありがたや…

ちびとも! (電撃文庫)ちびとも! (電撃文庫)
(2012/04/10)
中村 一

商品詳細を見る


というわけで、縁あって六本木一丁目駅から直結の泉ガーデン1階書原さんにて、
ナムの直筆コメント&サインつきPOPを飾ってもらってますよ!
ぜひお近くに通られる際は見に立ち寄ってみてください!

こんな感じ。
201204130728001.jpg
POPの絵は私が描きました。。。柚葉…?
修羅場中にちょうひさびさコピック引っ張りだしたらシンナー臭にしにそうになったとかそうでないとか。

オフィス街の中なのに、静かな、本の匂いの立ち上るような、わくわくする本屋さんですよ!
ちょうど仕事でへこんでたので、2冊くらい技術書買って帰って来たというね!
実用性もお墨付きです…
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/489-0ec38109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

