あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ここ3年くらい、がんばって伸ばしていた髪を
ようやく切りに行きました。

せっかくここまで(肩下40センチくらいあった・・・)がんばって伸ばしたんだから
自分でトドメを刺そう!と思って
はさみを取り出し、まず肩下くらいで一度自分でざくざく切ってみたら
たいへんなことになっちゃって
美容院に行くまでエライ恥ずかしい思いをしました・・・
パッツンというよりもはやブッツンでした。

美容師さんにも『これ、どうしたんですか!!!』とか
驚きをもって聞かれる始末。。。
自分で切りたくてザックリ切ってみた、と説明したら
『・・・アァ~~・・・確かに私も、高校のとき妹の髪でやってみましたけどォ・・・』
と言っていた。
高校時代と同レベル・・・。
いい加減大人になれ、私・・・

そんな感じで4年ぶりくらいの肩上です。
大満足です。
次はもっと短くしたいですね!!

kami_2.jpg
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/49-bbc2d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

