あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つーゆーの季節になりました  

唐突にブログのフォーマット変えてみました。えーっって感じですよね!うん…!
なんか、暑くなって来たじゃないですか!で、あの色がすごく重たくて暑苦しく感じてですね…

気分転換に思い立ってやってみただけなので、ゆっくり調整して行く予定です。
とりあえず、背景をサイトの背景と揃えたい。
あとツイッター表示しているところが前のブログテンプレートの色に揃えたままなので
その辺も直したいなぁと思っています。

さて…毎回告知がないと出て来ないのかという感じですが…!!
なぜかまた、展示の主催をすることになりました。


話の発端は、アナログ画板さんといういつも展示などでお世話になっている、絵描きさん支援サイトが
今年で10周年を迎えるということで、こりゃあおめでたいなぁ皆でお祝いしたいなぁと思っていたのですが
主催さんがお忙しく、なかなか難しそうということで、
じゃあ別に、うちらでやっちゃえばいいんじゃない!?と【屋根裏の庭】の丹羽さんと盛り上がってしまい
(perfumeのライブの帰りに…)←多分半分くらい変なテンションで、その場のノリだったかもしれない!!
気がつけばこんな感じになってました!おぉぉ…

あんまり展示主催向きじゃないというか、細やかではないというのを
前回のねんねこ展示の時に思い知ったので、どうかなぁと心配もあるのですが、
今回は丹羽さんと、省エネ稼働な展示運営を考えておりますので
ゆるっと動きますがどうぞよろしくお願いします~


というか未だにサイトのトップに画板さんの9周年に参加したときのバナーが貼ってあったり
ねんねこ展示の参加者募集とかいうバナーがあったり
極めつけで、なんか広告が表示されてたりで、戦慄したよね!!!
そうか、更新がなかったら広告表示されるんだ!びっくりしたわ!!!

そんなこんなで、ゆるゆる稼働ながらそろそろネットにも顔を出すかな?
そういって既に半年くらい経ってますが!
うん、今度こそ!今度こそ!!

そしてすっかり遅くなってしまいました!!!
拍手のお返事をさせてください~!いつもありがとうございます!!

返信は追記よりどうぞ!!

>オワ丸さま&クロミチさま!
うわーまたしても!!返信が遅くなり申し訳ありません!まそらです!
ヒコウペンギンの感想ありがとうございました…!!
なんか恐れ多すぎて、最初コメント見た時びっくりして一回画面閉じちゃいました…!(実話)
あの見開きのペンギン飛行は、すごい描きたかったシーンなので本当にうれしいです。
自分でもにやにやしながら描いてたので、ちょう怪しいひとだったとおもいます……。
オワ丸さん・クロミチさんの漫画もほんとに楽しみです。
ティアに参加される時はぜひぜひ遊びに行かせてください!

そして遅ればせながら、オワ丸さんの載っている少女世界をゲットしたのです!
あぁこの感想もお伝えせねばと思いつつ!!
他の方の絵も素敵だなぁと思いつつ見ていたのですが、オワ丸さんの絵がぱっと出て来た瞬間
改めて、『オワ丸さんの絵…好きだなぁ…!!!』と思いました。
本当にお疲れ様でした!!

ちょっとまたプライベートで風呂敷を広げはじめちゃったせいでまたサイトにうかがう頻度が減ってましたが
一段落したのでまた癒されに伺います…!!よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/494-d446be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

