あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人の対応というもの  

すごい長文日記書いてたのに携帯操作をミスって消してしまったので、
至急携帯にUNDO機能をつけてください!!
まそらです。


イヤ、でも消えちゃった時は、あーこの内容書くなってことなんやろな、と
そう思ってます。

ということで、話題を変えまして…(誰にも伝わらない変更!泣)

展示もろもろの仕事が積み残される中、来週沖縄に飛びます!

ナムの作家友達さんたちに連れてってもらう感じなのですが
『えー?!なんでうちだけ家族連れ?!もう~っ困るよ…(いそいそと準備)』
という心境です。
つまり、たぶん誰よりも、楽しみに、してるということ!!

あーもう、こんなに楽しみにしちゃって、台風が来たらどうしよう!
帰りはいいよ?会社に『帰れませんでした(ニッコリ)』って電話するけどさ!
それよりも、こんなに楽しみにしてるのに行けないとかなったら
どう責任とってくれるの?台風よ!いや、台風様!


そんなこんなで気もそぞろ。
まだ会社に行かねばならないというのに早く来週にならないかなと
そればかり考える今日この頃です…!


とりあえずいろいろせなあかんことを済ませてからじゃないとね…
今日こそ頑張ります…合い言葉は、やればできる子!(希望)

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/498-049ef709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

