あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は七夕  

絵のページに一枚アップ。
七夕前にあげられて良かった…
個人的にはもっともっとモッサリ短冊がついてて、
こうべをたれまくった笹が哀愁漂っててすきです。

あーそして、まだ下絵描くだけ描いて塗ってない絵が二枚残ってるなぁ~っ…
がっがんばりますっ!


************************

昨日はめっちゃ小さい頃からの友達に会いに行ってきました。
その子の実家に行ったので、おばちゃんおじちゃんにも会ってきーたーよー!
めーっちゃ懐かしかった!!!
匂いとか声とかそのまんま。
二十年近い日々をものともしませんでしたよ。記憶ってエライ。

帰りに筑前煮までもらっちゃった(笑)
すごいよくしてもらったので、なんだか実家のひとびとに会いたくなってしまいましたよ。
めずらしく、実家のそばにすむのも悪くないと思えてしまった昨日でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/50-b12b97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

