あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのうのできごと  

ひさびさに、会社をさぼりました。

自社にいるときは、ときどき、体調も悪くないのに『今日はもう、休む!』って
やってたんですが、
今は客先にいるということともあって、
(しかもアキさんピロさんの体調不良で年休使いまくっとるし…!)
ながらく自重しておりまして。

さぼって何をしていたかと言うと…

机のまわりを片付けたり
クリーニングを出しに行ったり
壊れた靴の修理を頼みに行ったり
郵便局で書類を送ってみたり
年賀ハガキを買ってみたり
ながらく見てなかった録画をひっそり消化してみたり
部屋にうずたかく詰まれた丁寧洗いの服を洗ってみたり
出さなければいけないメールを出したり
お金を振込んだり
数日分の夕飯を作りためたり
日記を更新してみたり。

そういうこまこましたこと全般を少しずつやってました。
非常にすっきりしました(笑)

気候や天気、体調などで週末にできることできないことがありまして…
そういう時にこういう休みってものすごい有意義ですよね。
できれば1ヶ月に1度くらいはこういう平日休みがあればなって思いますが
なかなか難しいですよね~
さすがに、納期がある仕事を遅らせてまではやりたいことじゃないし…!

そんなこんなで、休み休み動いてるおかげで
少しずつペースを取り戻しはじめています。
ネット復帰も、近いかな!(笑)

早くサイトをもろもろなおしたいです!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/507-958576f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

