あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋遠征に行くよ!!  

明日から丹羽さんと、一泊愛知旅行に行ってきます!!

目的はもちろん…
カフェサルーテさんで美味しい楽しいカフェランチをするため!!!
もあるけど、4人展『Salute Party』を観に行くため、そしてnatsukoさん、イコさんに会うためです!

展示に声をかけて頂いて、ほんと私なんか一人漫画絵だし
場違いだなって思うけれど、
それでもお願いします!と言ってしまうのは、このメンバーがすごく楽しいので。

やはり歳が近いので、知っている作品、好きだった作品が多いと言うのもあり、
かつ、境遇や想い、立場なんかはそれぞれのものを持っているので、いろんな意見や考え方が聞けたり。
こういう、軽い話も深い話もやりとりできる人というのは貴重だなって、この歳になって思うのですよね。

しかも、今回はアナログ画板でお世話になっている飛尽さんも、日帰りでかけつけてくれるそうですよ!!
サルーテさん、ホント素敵なお店なのですごくうれしいです!!

前回のサルーテ展示では、みんなで会う日に日帰りの強行列車だった私と丹羽さんですが
今回は、せっかく行くならやっぱりちょっとくらい観光したいよねと
密かに前々から前泊を企んでいた2人。

……とはいえ、二人ともそんなにマメな方ではないので(あっ丹羽さんごめんなさい)
特にガイドブックにかじりつくこともなく、
『美味しいもの食べれたらいいよね』みたいなゆる〜い感じでいます。ぜいたくな前泊だな!
とりあえずひつまぶしか名古屋コーチンはおさえるべき?みたいな。

まぁおおむね、前回と同じく私が新幹線の中で丹羽さんに喋りたおして終わる予感がしなくもないですね。
丹羽さん、にげてにげて!!(えっ)

そんなこんなで、ナム、アキさん、ピロさん。
お留守番よろしくお願いいたします。。。
よく考えたら、泊まりで家あけるのって初めてでちょっと心配ですが…っ
(帰って、ナムがしんでたらどうしよう!)しかも体調よくないしね…
頑張るのはほどほどにね…。ストレスではげない程度に、適度に甘やかしつつ生温く遊んでください。


さて、写真はいっぱい撮ってくる予定なので、
帰って来てからのレポを!ぜひ楽しみにしていてくださいね!
(更新がいつになるかは、神のみぞ知る!!)

それでは、行ってきます!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/512-a760bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

