あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニーちゃん歳  

一昨日、また一歳重ねてみました。まそらです。
厄年も折り返し地点かと思うと感慨深いですね…!!

さて、ノープランで迎えた誕生日当日、
天気も悪くなかったので、意味も無くノリだけでスカイツリーに行ってきました。

まぁ当日行ってものぼれるもんじゃなかろう…と思っていたのですが
あれよあれよという間にのぼる方向で話が進んで行き…

なんとのぼることに!!!

ちなみに私、高いところ、全然だめなんです!
わりとだめなもの少ない方だと思うんですけど
たかいところとくらいところが極端にだめなんです!!
(あ、あと動物も……)

しかし、ここは32歳になったことだし…と
勇気を出して大人への階段を昇ってみたんですよ!!
どうです!?この進歩!!
(イヤ、どうって聞かれても…ね…)

それにしても、高いところが大好きなナムは一人で終始ウキウキでしたけどね…
まぁしょうがないですよね、バカとなんとかは高いところが好きっていうし…って
あっ伏せ字にする方間違えちゃったっ☆エヘエヘ!^-^(確信犯)


いや、しかし人の流れが一方通行になるようになっていたり
さりげなく立地を生かして文化を感じさせてみたり
ちゃんと大人数が待てるだけのスペースが作ってあったり、
スカイツリータウンの中に人が流れるよう工夫してあったり…と、
ある意味一大テーマパークでした。

混んでるけど、混雑を感じないというか。
そう言う意味ではとても興味深く見ることができましたよ!!


というわけで写真諸々。

まずは下からのスカイツリーさま。
DSC_0427.jpg
からの~~~

上空からの風景。
DSC_0434.jpg
こわい、地震が起きたらしんでしまうよ!!!

ガラス床を覗く命知らずな猛者ども。
DSC_0437.jpg
おぉ、見ているだけでおそろしい!!
何が君らをそうさせるんだ…!!!


家に帰ってからは、Mクロさんをゆっくり見つつ、お寿司の出前を食べて32歳の誕生日が終わりました。
DSC_0448.jpg

そしてその夜に出した、ディグラム診断結果がコレ→『天真爛漫なお子様』

これ、大学の時に受けてた教育心理学の授業でもやって、
そのときも確かFCだけ山になってた気がするので
つまり、私は10年前から何も変わっていないと言うことですな…!!!

いやぁ、なんていうか…

残念だ……
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/523-ebbc5224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

